CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

Link


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

私も編集スタッフです!
ネットショップ検索・リンク

参加中レシピサイト

powered by レシピブログ

Google



好きな名前でドメイン取得!

archives

2017.08.23 Wednesday

日本から精米機が届きました!

0

    ず〜っと欲しかった精米機。

     

    どこのメーカーにするか迷いに迷って

    ドルが少しでも高い日を待って・・・・

     

    やっと決めました。

    アマゾンで購入した 山本電機のライスクリーナー!

     

    日本のアマゾンで

    火曜日にオーダーを入れて

    なんと

     

    木曜日にアメリカのわが家にとうちゃこ~♪

     

    アメリカ国内と同じ二日で到着なんて

    まさか、まさかのスピード配達です。

     

    しかも 送料わずか6000円前後。

    自分で郵便局から送ると

    倍はかかる重量なので、

    本当にアマゾンがあって良かった!

     

    さっそく オーガニックの玄米が

    すぐに手に入らなかったので、

    エコ農法で育てられた玄米を精米しました。

     

    胚芽米にしました。

     

    撹拌式は温度が熱くなったり

    米が砕けやすいと聞いていましたが、

    まずまずの仕上がり!

     

    音もYoutubeで他社のものを観て覚悟をしていましたが

    全くうるさくありませんでした。

     

    おすすめです!

     

    ぬかが多めにできてしまった感もありますが、

    空気が入っているので重量はあまりありません。

     

    さっそく

    ぬか床に入れて混ぜ混ぜ~

     

    アメリカまで送料入れても200ドルちょっと。

    アメリカのアマゾンだと250ドル近いので、

    絶対日本から送ってもらうのが正解です。

     

    これまでも、

    IH土鍋やヌードルメーカー、パンの型を

    日本のアマゾンから購入したことがあって、

    梱包の丁寧さと 発送の迅速さには驚くばかりです。

    雑誌も アメリカの紀伊国屋より

    日本のアマゾンで買って送ってもらう方が安いものが殆どなので

    料理本や ファッション誌も購入しています。

    YAMAMOTO ライスクリーナー Bisen RC41ホワイト YE-RC41W

    ★★★
    このレシピを使いたいという料理家、ブロガーのみなさん、
    このアイデアをお店で取り入れたいという飲食店関連の皆様
    事前にご連絡いただければ幸いです。
    くれぐれもレシピの無断使用並びにコピー、転載はしないでください。

     

    ★★★
    クリック応援、よろしくおねがいします♪


    レシピブログに参加中♪



    にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 

     

    わたしのレシピが掲載された書籍や雑誌リスト

    評価:
    山本電気
    ¥ 12,477
    コメント:海外でも美味しいお米が食べられます。 取れたぬかはぬか床に!一石二鳥で本当にありががいです。温度も熱くならず、撹拌式でも 小さく砕けたお米は最小限だと思います。市販の白米も、精米したての味にできますし、胚芽米や無洗米の機能もあります。高価な他社のものを選ぶかどうか迷いましたが、これにしてよかったです。さすが 山本電機ならではだと思いました。


    | 1/477PAGES | >>