CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

Link


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

私も編集スタッフです!
ネットショップ検索・リンク

参加中レシピサイト

powered by レシピブログ

Google



好きな名前でドメイン取得!

archives

2015.12.24 Thursday

一足早いクリスマスプレゼント〜 いろいろ♪

0
     

    広島の家族みたいにかわいがっていただいているK子ちゃんから
    クリスマス前に ケアパッケージ*クリスマスプレゼントが届きました。

    海外に暮らすものにとって、
    日本のものは、本当に故郷が箱に入って来てくれたように感じるくらいうれしいです。

    いつもありがとうございます!
    本当の姉のように私の好みをいつもお見通しのセレクション。
    びっくりポンやわ〜♪




    緑色が上手く出なくて、少し本物と同じではありませんが、
    馬を飼っている乗馬好きの長女に
    リースを作りました。

    ハーネスはリボンで作る人が多いのですが、
    せっかくなので 本物の馬具を購入してつけました。



    クリスマスの寄せ植え 
    多肉植物とクリスマスカクタスで。



    木の器は、ブレッドボウル。
    食べ物を入れるために作られた手彫りの器です。

    クリスマスが終わったら、ちゃんと防水コーティングする予定。



    一昨日はお嫁に行った長女が泊まりにきてくれて、
    クリスマスの買い物をしたり、
    クッキーを一緒に焼いたりデコレートしたり。
    本当に幸せな2日を過しました。
    長女って やっぱり特別ですよね。同士みたいな・・・

    アメリカで彼女が生まれてくれて
    一緒に成長できたって実感しています。

    クリスマスは、その娘宅での始めてのクリスマスディナー。
    いろいろ道具や器を持参して
    一緒にお料理して、食べてきます。
    楽しみ!

    皆さまも、良いクリスマスをお過ごしください。


    ★★★

    このレシピを使いたいという料理家、ブロガーのみなさん、
    このアイデアをお店で取り入れたいという飲食店関連の皆様
    事前にご連絡いただければ幸いです。
    くれぐれもレシピの無断使用並びにコピー、転載はしないでください。
    キューレータの方々
    写真を使用したときは
    事前に連絡してください。
    または、レシピとリンクを掲載してください。

    ★★★
    クリック応援、よろしくおねがいします♪


    レシピブログに参加中♪

    にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 
    mytaste.jp

    | 1/17PAGES | >>